閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

HOLLISTER

2014-01-07 20:44:04 | 旅行記・お出かけ







  新三郷で待ち合わせがあり 少々 早く着いたので  


                  新店舗をのぞいてみた 



              ホリスターです。






 
 和住宅風の  ヘンテコな外装  ですが



   サーフボード ソファ・・ 


 

   洋風な店内は 真っ暗  香水プンプン  


        む~じっくガンガン   主だった店員さんは外国人  



         
   まさにアバクロです 



 
   レジ係の綺麗な ガイジンのお姉さんが 何だかトラぶってて 


 
       4人後に並んだ アタシの番まで えらい時間がかかってしまい 



         待ち合わせにも遅れる始末でした・・・




    あの調子では  土日 どうなってしまうのでしょうね・・ 



       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角 | トップ | イルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。