閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

工場見学 続

2016-02-05 22:07:08 | 旅行記・お出かけ





この工場見学の人気のひとつ 



それは 試飲にアリ  














なんと おつまみナッツ付きで 3杯も飲めるのです


(時間は短いので ハイペースです・・・ )
















当然 運転手はですね、最初の時点で 首から目印・・ 





 飲むのは ノンアルコール 





スタイルフリ~ で  ストレス溜まる   大のビール好き・・ K氏
















お姉さんが 美味しいビールの注ぎ方を教えてくれたり 





だんだん 顔も身体も ポワポワしてくる  





声も何だか 皆 大きくなってるぞ



明らかに 良い気持ち・・ 














グラスに残してもオカワリできる






ワイングラスのプレモル  マスターズドリーム  タンブラーでまた プレモル













と、3杯を ハイペースで頂いて





ハイテンションで 工場をあとにする アタシ等でありました。 

















( 悔し紛れのK氏 お土産でビール  大量買い・・・  )















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場見学 | トップ | 一休庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。