閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ホテル三日月

2018-08-26 10:57:09 | 旅行記・お出かけ



我が家の夏のイベントとして



今回は 龍宮城へ 















ちょっと凝ったプランなので 少し紹介




スパ2日利用券&子供プレゼント付きってヤツで





宿泊日 チェックイン前からスパに入れます。



11時着も・・




ホテルロビー 大行列・・


結果 受付まで 待ち時間 30分・・




ここが 大ホテルの ヤな所だね 














先に受付 部屋には15時までは入れませんので


荷物は預ける ロッカーキーをもらい



プール お風呂は入れます
















プール 当然 すげえ人・・




水は  すげえ冷たい・・



ムリムリ・・ 

















すると 友人家族 発見



待ち合わせ 現地集合です







レンタルスペースで 昼食中でした


あ・・ 飲んで良いんだ・・








流れるプールは温水なので


なんとか 大丈夫















お金持ちの泊まる 富士見亭前のプールは


まあまあ空いていました。








取り敢えず チェックインまで




チビ達は 大ハシャギ















オジサン達は・・



すでに




飲み過ぎた かな・・  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば | トップ | ホテル三日月2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。