閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

BBQ

2013-08-26 16:50:09 | 旅行記・お出かけ






  毎夏恒例の BBQ大会 

   
     20年来続いていたけど ここ数年は色々あって 行われず  




で、今年は たまたま話がまとまって 


    じゃぁ近場でなら やりましょうか ってんで 






 
 旧水戸街道沿いの 

  果樹園さんがやってる バーベキュー場をお借りして






       手ぶらでGO  ですね 










 向かいのスーパーで 食材を買い込んで  屋根も有るので ちと暑いけど まぁ夏なので 



      しかしまぁ・・  蚊は多いですな  予想済みだったけどね




10時から4時間借りて 少し時間延長もしちゃうくらい 

  
     子供連中 氷遊びに夢中    大人連中はアルコールに夢中





 近況なんぞを語りながらも 


いつもよりは少人数だったけど  盛り上がったんでは無いのでしょうか 



 



 やはり楽しいですね ・・   B B Q は  







 大量のビールに バーボン  ワイン  泡盛  焼酎  ・・



         しかしまぁ   どんだけ飲んでんだよ?   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀の丘公園 | トップ | マリブオーシャンガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2013-08-27 21:00:54
うらやましすぎる!


また飲みに連れてってください。餓死しそうなので…


てかバレンティン、ドーピングしてないですか?
返信する
Unknown ()
2013-08-28 10:51:12
まぁ ビリだしな・・
話題はバレと宮本ぐらいしか無いのよ・・

飲みはKの お見合いの無い時 

聞いてみ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。