閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

美味青春

2009-07-11 21:58:30 | メン系全般
 学生時代は良くかよった。

    通学路でもある R16沿い  麺王

          

  2,3回はリニューアルしてるんかね?

            この日も 夕刻  満席なんで 流行ってるは流行ってるね。

  思い出の味って言うんかね。

                     

     ボリューミーは学生向き   ねぎ味噌


  

  私は 大抵  モヤシ&餃子  麺は太  で決まり 

                  


  懐かしさも手伝って   半年に一度   一人でフラっと    行っちゃうんだわなぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因縁神宮 | トップ | 我籤運無 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいの~ ()
2009-07-11 23:19:09
俺もよく行ってたいつも大盛りメンマトッピングだったなぁ案外量あるんですよなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。