閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大戸屋

2020-01-31 20:50:13 | ランチ系




昼に久々 大戸屋さん 





なんとなく リーズナブルで 美味しい定食屋ってイメージが 





アタシん中では あったんだよね 














メニュー  ざ~っと 見んとさ 





そんなに  安く無いのね・・ 




















家人 ネバネバ丼と 蕎麦セット 










  生玉子は アタシにくれるそうです 














大量の カツオ節 ぶっかけて  美味しそうです










味噌チキンカツ丼に せいろセットが アタシ 










おそば  コシもあり  美味しい 






カツの 残ったご飯  生玉子かけて ズズ~っと








  ご馳走様です。









まあ 美味いけどね



 1,000円弱くらいのメニュー多し で 



    そうなんだ・・って感じ 





  客層も ご年配家族が 多いのね








やっぱ  ゆで太郎 マック 牛丼屋さんなど



  安い事を実感するの でした・・ 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟がくる | トップ | 2020年東京オリンピック・パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。