閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ゆで太郎15🥢蕎麦は万能           いつ食べてもOKでしょ😗

2022-12-03 19:00:00 | メン系全般
最寄りは東武 新柏駅🚉

相当歩くが 





こっちの店舗は

  かなり久しぶり🙇









🍙 お昼ご飯




日曜日だけど まだ早いので

🤗









ここの券売機は苦手💧


😭

だいたいメニュー 家人に伝えて








ここだよ💢 

    って教えてもらう


💬


    🤷






コチラは もつ次郎が無いので


 セットから ミニかつ丼 🎵












七味を振ったら 

  ドバッと ・・ 💦

😱












家人は季節のかき揚げ

    









ちなみに 季節関係無く

🔛

  家人は温 


アタシは冷が 基本 










やっぱり 好きな味だが


   海苔が欲しいね 





別料金になっちゃってね










早いお出かけの時

いつもは マックだけど






朝 今度は

 やってみようかね 








ご馳走さま

    





2022.11.06


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍晶餃子🥟で同窓会的な集いを🍺  | トップ | 日清本麺の🍜濃厚味噌を頂いてみよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き💛 (アミ)
2022-12-04 06:39:58
此処のお蕎麦、好きです!🌹
細くておいしい。
世にいう、名店のお蕎麦にも負けないと私は思ってます。(⌒▽⌒)アハハ!🌸
だって、値段、考えたら…。
季節のかき揚げも美味しい。
欠点は、家の近所に亡いことです。(笑)
返信する
Unknown (1610101)
2022-12-04 08:53:39
我が町には3店舗もあります😅ので
ひとつ分けてあげたい・・🍤

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。