閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

業平

2014-08-29 16:18:32 | メン系全般



スカイツリーの昼ご飯は フードコート 






 行きたいお店も チビ達がいると 限定されてしまうのです 



      六厘舎 備長 玉ひで   ・・ 






   連れ&チビ小は あっさりラーメンにチャーハンを分けて 







そうとう優しい味の様だ 超サッパリ系 




ではアタシもサッパリと 蕎麦     最近はソバ ばかりやね  夏はソバですね








業平ってお店の 人気メニュー  肉蕎麦







すげぇ海苔の量  いや全体的に多めの付け蕎麦です。 温汁にお肉が


チビ大も 盛り  普通に食います  何なら ワサビも少々混ぜたりして








アジはまぁ  美味しいですけど   良い値段しますので・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKYDUCK | トップ | 兎に角3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。