閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

純輝

2009-12-21 17:53:44 | コラム・エッセイ等々
 R16  白井方面の 以前から気になっていたお店を訪問


    潮来に本店がある  本格 札幌味噌ラーメンの 純輝


                          

   休日  夕飯時とあってか 前に3組の待ち だが  以外と早い回転で

                    10分で着席 


       当然 あたしはミソ   希望すれば 大盛りも無料です 


           


   正統派  サッポロ味噌ですね  コクもあって 美味し


             連れの塩 味玉も なかなかイケる 


 食券券売機に 今月のラーメン  トマトイタリアンラーメン?!なんてのもありましたぞ  


                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ | トップ | お酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。