閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

しゃばとん

2012-09-20 12:26:14 | メン系全般
 関西のお店らしい 豚骨系のラーメン 



  何でも   食べるスープ  なんて言われる位の、濃厚スープ  



                  


   野菜茹でたヤツと、休日なので刻みニンニクのせて 



        たまにはイケる トンコツ系     旨いですね




 



   トッピングに 簡単煮玉子を作ってみたけど   



      殻がむけないんだよ    ボコボコになっちゃうんだよ    味は良いのに  



                   何で だよ・・ 




          また 女将さんに  言われちゃうよ・・・ 





                             

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国枝選手 | トップ | 中山開催 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (かっぱちゃん)
2012-09-22 12:12:04
でもボコボコの方が味がしみて美味しそうだよね。見た目はナンだけど 笑

ゆでてから水でしっかり冷やすとキレイにむけますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。