閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

日本橋亭

2017-07-30 13:04:08 | アルコール









マジで久しぶりの 日本橋亭






昔は 死ぬほど行ったな・・






飲み会  ムフフのコンパ系 等々 


















客入りは あまり良くないみたい



平日は どこも ダメなのでしょうな 

















 イワシはウマい  脂も乗ってますが



  黒埼茶豆は  それほど でも







  スーパーでアタシの茹でる 野田の枝豆のが旨い気が・・ 



















ホッケ半身や 細々と





















安めのイモ さつま美人で流し込みましたが

















ちょこちょこ つまんだ結果





以外と かかったな・・

 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永華 | トップ | 真夏の上州路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。