閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

くすりとした話

2021-04-30 12:00:00 | コラム・エッセイ等々
薬じゃ無いです。



少し笑った方です 








子供 10歳 男子 



1人 風呂に入ってた中の出来事



湯船に浸かり 

鼻歌なんぞを気分良くやってる訳ですよ

     



まあ洗面所に居たりすると

   聴こえるんですが







尾崎でしょうね



勿論
全く知らない年代なのですが



昔を振り返る歌番組かなんかで少し


  耳に残ったんでしょうね





うろ覚えだったんだろうね きっと







『 盗んだっボートで 走り出すぅ〜

    だって・・







おいおい・・ 






入浴中なので

水に引っ張られちゃったか?




歌詞 少し違うよと

風呂上がりに正解教えてやりました





恥ずかしそうに


苦笑いしてました・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。