閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

肉屋鶏男

2012-01-14 15:51:43 | ランチ系
最近 ハマりの  居酒屋でお昼ご飯シリーズ・・




    ヘンテコリンな名前の  以前から気にはなっていたお店 




           にくや とりお・・  で良い?





             




   大好きなボンベイ 横目に入店   2階へ通されて   さて 





 
                       



  レトロ感を醸し出す店内は    6~7割 埋まっている時間帯




         トリ屋さんなので   やはりココは





   
   家人 唐揚げ定食 600円   ワシは親子丼で、750円



              唐揚げ食い放題の800円てのもあるし、飯は大盛りも無料 



     


  
  ジュージューいってる     美味そうです  




          



            ここ最近は、外れ気味だったのでね 




  




   ガンモにお新香 鶏スープに ミニうどんも付いて   




             この値段じゃ イイんじゃない? 





           



    唐揚げ アツアツジュースィー で美味しいし




親子丼はね、一度焼いたお肉 焦げ目付を 玉子でとじて  さらに卵黄がのってる



          香ばしさもあるし、非常に美味いんですが 





                       


   なにが美味いって  このウドンですよ


 
           コシがあって最高にワシ好み  



        ミニなので3クチ分くらいしか無いけど




 
   この断面とイイ   讃岐うどんです   思い出します  四国旅 



        



          うどんメインのランチメニューも結構ありまして





        うどんにミニ丼  とかでも良いよね






                

 ここはリピートあります   




         夜も 行きたい気分です   





                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいめいけん | トップ | 味噌麺処 花道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。