閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

虫コナーズ

2021-06-15 12:00:00 | 謎・疑問シリーズ


虫除けネットってあるよね 






我家の周りって結構蚊が多くて






蚊取り線香なんて

気温が上がると毎日

一応いなくても予防的に燃やすんです






で 初めて買った 虫コナーズ 






帰りの車中に色々検索したのです

使い方も知らないので・・






そしたらなんと・・


刺す蚊には効かないんだと・・





ユスリカ チョウバエですって





確かにドラッグストアのヤツ


みんな虫除け



蚊なんて
 一言も謳ってません 






でだ、

  探しましたよ 








あるにはあった





アース製薬からテスト販売?








ネットで検索しても中々出て来なくて

ホントに売ってない・・





あるのは

ペット用か蚊に効かないヤツばかり






街中のドラッグストア探してやっと

      

残りの3個









以外と高くて 効果時間も短い 




さて




効き目は


   これ 如何に・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸富田麺桜2 | トップ | 蔵出し焼き芋かいつか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2021-06-12 12:01:52

刺されないから あんま関係ない…
返信する
Unknown (katsudon)
2021-06-12 12:52:40
岡田以蔵の墓参りを思い出す・・
蚊が 玉になって襲い掛かってきて(・・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。