閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ダイバーシティ東京

2012-09-29 21:04:12 | 旅行記・お出かけ


 お台場の新名所へ 



         


  まぁ  ファッション系なので   ほぼ用無しですけど 





                             




       



        






            海外から 初出店のお店も チラホラ  






          あとは  そうですね       モビルスーツが  デ~ン と 




   




           


   
        係員がね、自前のカメラで  写真 撮ってくれるんですよ  




                                  




   すいません  先に一枚   


           こっちのカメラで 撮らせて下さいって言う パターンですね 




                    




              でもこれ  良いサービスだと思いますよ   




  




     別に 買わなきゃ良いんですからね      



      


               ただね  アドバイスとしては  




                    





   一枚 1,500円じゃなくてさ       その半分くらいだったらさ




             けっこう 買う人  いると思うよ 



 
        

 良く撮れてたけど    イチゴー・・     買わんでしょ 






      あまり  欲張らず      薄利 多売  って  




             





  ただ デジカメデータ  送って    プリントするだけじゃ  




              



                    薄利じゃ無くって  厚利?!か・・ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏彩々 | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。