閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

サイゼリヤ3

2018-07-26 15:39:07 | 美味品




とにかく 行くんだよね 






前晩行って 次の日のお昼 と 続いたりさ  













記事には あまり ならないけど



  ここでひとつ
















 生涯で まだ 食べた事のないヤツ






  友人のゴチだったので  つい注文 




   ネタ作りも 兼ねまして 













  これこれ・・




   黒いヤツですよ 




  ロゼなんか やっちゃったりして・・ 








なんか  イカワタの  ゴロ焼きだっけ?  しちりんのヤツ 


   あんな感じ?







  ガーリックも ビンビン 効いてて 




  以外と  悪くねえなあ・・




   つうか    まいう~   でした 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちりん7 | トップ | 翔稀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。