閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

チューリップ

2010-03-21 11:50:48 | 旅行記・お出かけ
              東京駅は新丸ビル付近


 オフィス・ビル群の中に似つかわしく無い  艶やかな花壇が目にとまった 

      どうやら 大量のチューリップです。 



                             


 それに平行して2、300人くらいの行列 


         聞くところによると     時間限定で無料配布が行われるらしいです 


                   


食や花関係  コンサートや展覧会   はたまた夜のイルミネーション・・・


          年間通して 丸ビル付近て色んなイベントが行われ


  ちょっと寄り道  覗いてみたいのも ヤマヤマなんですが・・・


    


 主だった企画がさ、ファミリー  アベック( 古いか・・)向けのモノ



           オヂサン  一人じゃ どうにもならないのが  現状ですな・・ 


                  




 (オマケに、丸の内に14あるストリートギャラリー彫刻のひとつ 凹凸のブロンズを・・・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIHACHI | トップ | オペラ座 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。