閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

神話の国へ 序章

2012-11-10 15:55:48 | 旅行記・お出かけ


   さてさて  恒例の秋旅   


お金が無いとか 忙しいとか どうなのよ   どんだけ貯めんだよ・・ と思いつつ 



    幹事さんの  突然の参加辞退により 困ってしまったのだが  何とか実行です




    



  いつもの朝便にて  さっそく 個室で  せせらいで る・・ K氏 





                           


            ブリブリ・・   相変わらずである    




                      また  乗り遅れんぞ・・ 






   

         てな感じで  今年の旅は   神の国  ” しまね県 ” へ 



  


       10月ってさ、 神無月 って言いますけど  何でか?



  

            そう   日本中の神様   島根県に勢揃いしてっからだってさ 





   だから  島根県では 10月  ” 神 在 月 ” って言うんだとさ  旧暦だけどね 



                         






                どれ 今年は   どんな旅になるのやら・・





         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦太 | トップ | 山陰路1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。