閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ふなとり

2015-10-12 19:41:43 | メン系全般




気になってたのは



そうさな・・20年前ぐらいから 





バシコーの帰り道 





気には なってたけど 行けずじまい






四半世紀の時を経て 遂に 訪問いたしました 





その名の通り  



フナトリ線沿い  に、それはあるのです













もちろん  支那そば でしょ 



看板に掲げてあるぐらいなので








だいたい 想像は付きます




昔ながらの アッサリ鳥ガラ醤油系 優しい味 













もう ここ最近は コッテリやら ミソ系やら  


そんなんばっかですので




たまには  良いのかな  と 















昼に餃子 食ったんで  


     半チャーハンのみ





やはり美味い  街の中華屋さんの味 













19時に ほぼ満席  そして全員 ご年配 








どちらも 優しい  子供の頃食った  懐かしの中華そばでした  






ご馳走様です 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬場2 | トップ | 坂田ヶ池公園2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。