閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ふじ麺

2012-10-24 20:59:34 | メン系全般
 今晩は一人で お留守番    なので  麺 



                またかよ!  って言わないで 


             角ふじの ふじ麺  




  自宅から徒歩10分のお店を  お取り寄せする  奇特さ 




          覚えている限りの 実物を  再現しようと思う 


 


 ゆで卵は アタシの定番なので 仕方ないが


     もやし 一袋   キャベツ数枚を ボイル   刻んだ玉ねぎ のせて


               一応 ニンニクも すりおろし 




  しかし 麺がぜんぜん 柔らかくならん・・・この 超 極太麺が 美味いのだ 


              

           時間がかかりますが 忍耐で 





                       




   うむ   知ってる味     背油も入って



          うむ・・   旨い 旨い   上出来 上出来 





                     



  実店にも ひけを取らないんではないか・・     



           店のが  ちょっと美味しいか? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内北口 | トップ | 彦太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。