閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ちばちゃん

2018-01-20 20:58:44 | アルコール



 酔いが進むうちに


ベラボウに食いに走るKチュ~対策として、 



新年会に選んだお店がここ



「ちばちゃん」です。 










時期も時期ですので予約で一杯みたいだが、一応2時間ならという事でOK 


なんとか席を確保しました。 





途中トイレで 席を立った時に見回したが 満席 


それも若い子ばかり 



  女子大生みたいなお姉ちゃんで 埋め尽くされていました  











   人気なんですね。












 で 通された席が驚き?! の 超低天井 ・・ 何かの下? 




   超 圧 迫 感 ・・ 





























どうやらY健  初めてじゃ無いらしく



「 ここはな、バカとか 大バカとか デカ盛りで有名なのよ。

          
     すいません。生ビール3つと 鶏カラのバカ 」


              ・・・・












 来たのがこれ・・ 



     おいおい 大丈夫か?













   これ アラフィフで 食うの? 



 「ノンノン・・  普通ってのがさ 意外と少ないのよ。


     今日は Kチュ~ いるしさ、 バカくらいでちょうど良いんだわ。」













お通しの「 茹でたモヤシに 挽肉味噌のあんかけ 」が 中々イケる。 












   これは おかわりです。 







  刺身ちばちゃん盛りと、何か イモのボトルは? と













 黒霧島の一升瓶が、なんと1,980円 









いっちまうか?  イケるのか・・ おい・・









   いっちまいました。 














   バカ 食いながら   バカ話 






エイひれと


  お新香追加も、  気付けば バカから揚げも ボトルも 残り僅か・・













アタシは 手羽先を 別に頼みましたので  



      ほとんど2人で食うた計算です・・ 















   バカだな・・










流石のKチュ~も “ ツマミツマミ ” 言いませんでした。 






これで1人 3,000円 良いんじゃあないですか?  










( 酔いも手伝い、帰りにはすっかり 狭さにも 慣れてしまいました・・


     そして僅かに残ったボトルを、自分の水筒に詰め出すY健・・  






       おい・・  隣のOLさんが驚いた顔で見てますよ・・ )








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀2 | トップ | 麺屋音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。