閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

生七味

2015-10-20 11:33:59 | 美味品






駅構内で 頻繁に販売している 


ワゴンの 物産市的な お店が 今は 山梨県



  やまなし ってえと 例の七味 “ 麺の唐辛子 ” って 



    ラー油的な中に 七味がブッ込んである 



                     イケてる調味料 








あれあるんかな? なんてチラ見してたらですね



 
生七味 なるモノを発見 











  以外と あすこで買うのって 恥ずかしいのだけれど ( アタシはね )






   なんだか 美味そう   



   たしか夜食は湯豆腐  ちょうど良いじゃん  ムフフ・・ 












  ススっと 買って ウチ帰ってみたらですね




  え・・ 山椒 ? ・・・    あ  あまり 得意ではない 香味系・・







         それも  かなり 効いています・・ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えちごビール | トップ | しちりん2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。