閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

天下一品

2019-01-07 16:59:08 | メン系全般







さて お昼はどうすんべ?



  


お正月だし せっかく上野だし


思い切って


伊豆榮さんで ウナギでも食っちまうかよ?


   


お?






「 え~  やだ~  ラーメンがイイ~ 」



  ですって・・ 






マジか  おめえら・・  










それじゃあ 


と  向かうは  天一の アメ横店です  















これは アタシが久々



どうしても行きたくなりまして 













家族を説得



あっさり ってのもあるし 一度 食べてみたらどう?



ねえ  イイでしょ  と

 
    












アタシ以外は 全員 あっさり 






























コッテリに 焼飯がアタシ 







ちなみに焼飯



あまり 美味ではありませんでした・・ 
















そうとうぶりの天一は


やはり 美味かった が





あとで 少し来たな・・ ウン 














二日酔いの 次の日は




ちと  重かったな・・  ウン 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛永寺 | トップ | シレトコ ファクトリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。