閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

柏図書館

2018-03-03 14:39:45 | 旅行記・お出かけ



ヒマなら散歩がてら 一緒に返して来て



と言われ










多分 40年振りくらい




昨今 スマホばかりで 通勤で本は読まなくなりましたが





何だか  長居しそうな 場所であります  って








また  借りてくの?  ・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアリンク千葉 | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2018-03-03 18:24:35
あの絵本の四角いコーナーとかあるのかな。
子供の頃遊んだ辺りの昔の住宅地図とか見ると、面白いぞ。
Re:Unknown (1610101)
2018-03-03 20:56:58
あるよ。四角いトコ。そして
バーバパパとか持って来るよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。