閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

汁なし麻辛麺🔥いつもの中本シリーズが旨辛い🤙

2022-06-24 12:00:00 | カップ麺等

前回の

 汁なしカレー麺も美味かった


セブンの中本シリーズ

🌶



アタシの中ではすっかり定番の商品








まぜ麺はまあ 大体美味い 




申し訳程度のトーフ ニラ



マーシンメンはどうかな







チンは7分弱 冷凍ですので










   早速頂く 











やはり旨い  










で これね いつもの

     







辛さが爆発的に 変わる 


この花椒てのがクセになる





ウマッ カラッ アツッ

クチ 舌 体温・・


    そんな感想 










で スプーンが乗ってるのは最後



ご飯で具を

  根こそぎ 絡めて食べたので







美味かった ご馳走様 







2022.06.05






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥟ジュワット餃子をやっと試食💕 | トップ | シン・ガリガリ君🍧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。