閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

BD

2009-07-06 21:37:35 | 美味品
 略して B D !

   昔は良く食いに行った。


        メニューは沢山あるんだけど   結局 選ぶのは定番の  


    

 ディッシュの200gがあればいいのに・・・

     150じゃ もう少し      300じゃ  う~む・・・


       したら  なに~?  復活!  ガリバーバーグ      なんと400gだと・・・

           これ   YOUNGは  ペロ~ン    いっちゃうってのか・・・

                           

  ペロン   いっちゃうってか・・・ 


        

           シメの カフェドンキーノ も 美味い 


         

   苦くて美味い     コーヒーは苦くてナンボ      エスプレッソなのか  ドンキーノ     


         ディッシュのサラダ    マヨ風ドレッシングも美味い  

                         

            そしたら   レジで売ってた     買う


         大根 にんじん 千切りにして   プチトマトのせて  これ  ぶっかける

                         お手軽だ 

    
    

          家呑み   酒の肴に     作ってみます   


  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫箱 | トップ | 剣岳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (かっぱちゃん)
2009-07-08 01:25:42
睡魔に襲われつつ開いたタイトルが

「ED」に見えて

一気に目が覚めました。

大丈夫。
今はいい薬があるらしい。

ドンキー懐かしいのぉ。

肉と飯とサラダをぐちゃ混ぜにして食すのが最高♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。