閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

けいすけ

2008-12-26 19:59:36 | お取り寄せグルメ
 ちょい前になっちゃったけど

 つけ麺を2種  長野にある「 気 む ず か し 屋 」だって 



  麺は若干 灰色?っぽいかな。

              

  

   スープは・・う~む  到って普通のこってり魚介って感じですか

        食したの結構 前なので 忘れたけど

  5点くらいかねぇ 

   


  続いて 「 初 代 け い す け 」

       場所は分かんないけど 味噌のつけ麺    期待大 

            

                  

   

            こりゃ美味いです  期待通りで 

   麺は黄色っぽい ミソによくある 玉子麺とかってやつかな?

       すごく合う うまい!

  で スープ  なんでも 味噌ダレに竹炭を混ぜてるんだって

       コクもあるし   また挽肉が良いですなぁ~

  けいすけ   行ってみたい  

       9点です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳政令 | トップ | 埼玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。