閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

彷徨って彷徨って・・結局いつもの🍜【麺屋こうじ】

2023-11-13 17:00:00 | メン系全般

シメのお店探して




30分くらいは 街をウロウロと


あっちゃこっちゃ








マジで笑っちゃうぐらいの

優柔不断さと言いますか・・



意見がコロコロ変わる



Kチュ〜に Y健

      



おいおい・・
 喧嘩しなさんな・・





カレー や  蕎麦






で結局さ 

オマエは何処行きたいのよ と


聞かれたので


『オレ? 
ん〜 こうじのづけ麺』






決まった・・



これまでの大揉め徘徊は


なんだったのだ・・



俺たち 
ぶっちゃけ どこでも良いのよ

ワイワイ言いたいだけなのよ

      なあKチュ〜


決めてくれりゃぁ

付いてって

黙って食うだけなのよ

   なあKチュ〜




そうでしゅ。






・・なんじゃそりゃ

30分 損したし 疲れたわい








【麺屋こうじ】


          半年ぶりだな 


好みは分かれるが

   やはり好きな ふじ麺









Kチュ〜は ふじ麺に餃子





モヤシで お腹一杯でしゅ〜
        って


食べてます








今 づけ麺が食えるトコって

近所には
ここしか無いんです







飲んだあとには 量もちょうど良い




スープ割が美味い








オマエら

次回は揉めんなよ・・








Y健は
行きたいお店が多すぎて😵
決められないんだとさ




    ご馳走様 😘




2023.11.02










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【八っちゃん】🍺11月定例会は終始大揉め... | トップ | 🍂スポーツの秋2🏓新人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。