閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

0番線

2014-12-09 21:43:37 | 旅行記・お出かけ



東京メトロのファミリーパーク


        という イベントへ 


一応 当たったんですが 


   15,000名ね・・  けっこう多いよね 






お初だし これからも乗る機会はあるんだべか? って



   綾瀬駅の0番線    北綾瀬まで 






メトロの車両基地へ   生憎の雨模様   流石のレインマン 








もうね、8割は千代田線ですよ 


何系? とか分かんないけど 取り敢えず 参加できるモノは並んで






退役した車両に乗ったり 







池袋から車両基地まで乗って来れる 


       洗車車両に乗れる とか 



          定員限定のヤツは駄目だったんで  ( 抽選漏れ・・ 






   チビ達の   駅員さんの制服着て 記念撮影を 






メトロ動物園を覗いて














   1時間もすると    どこも渋滞 混み混み 行列・・ 
 







電車綱引き 見て



  なにも食わず 買わずにお昼で退散です  






まぁ  8割 千代田線なので






SL  新幹線好きなアタシとしても 



まぁ  こんなモンかなぁ と






チビ達も  並び過ぎて クタ~っとしてたんでね 


まぁ 楽しかったと言うので



これでヨシ と 





 しかし  買い鉄  とでも言うのでしょうか・・


         キャリーバッグやら 台車 持ち込みでね  






  車内路線表とか 駅のメトロ看板とか  重そうなヤツ


      あれ  どうすんの?


          お部屋 飾るんだべか・・・ 

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALVATORE CUOMO | トップ | 麦味噌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-12-09 21:56:30
おおおお!
5000系じゃねぇか!
いいもん見たなぁ~。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-12-11 20:16:00
ワカンねぇって(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。