閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ミフネゴー!

2008-07-03 17:27:38 | 映画・TV
何度もロードショー・・で

「アフタースクール」と迷って、これ見ました

「告発のとき」  戦争系(一応?)の映画は基本的に好きですが

いやぁ深いですなぁ。

星条旗を逆さに掲げますか~って。


それと

近日公開 「スピードレーサー」

僕ら世代 懐かしくない? マッハGOGOでしょ?
映画は多分見ないと思うけどさ


ハンドルにアルファベットのボタンが付いててね、 まぁるくね

あれ機能の頭文字なんだって。 Aはオートジャッキ、Cはカッターてな具合


話それちゃったけど、シャーリズ、トミーリーも渋くて良い

7点で。

相変わらず ポニョの主題歌 なんかいいなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。