閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

軍鶏

2014-01-15 19:51:05 | アルコール


 柏の居酒屋もさ、良く調べると コロコロと変わってるんだね 


   知らぬ間に 違うお店    居抜きで抑えるのでしょう



 居酒屋ビル  以前は何だろう  






  なんか  アタシ好みっぽい 


   
龍馬 軍鶏農場

  

   お料理も、土佐系なんでしょうね   期待大



    
 お通しは 有りがちな キャベツに味噌付けて  


           店員の女の子も 浴衣系で最近 ありがち 



   では、オツマミをひと通り 




  クジラの竜田揚げ 薄い肉だけど まぁまぁ美味い


 モツ煮は トリです。  レバやら色々 これは好き    でもK 渋い顔・・ 



          


   プレモルを2杯ずつ   そっからボトル


   薩摩の旅 天下道  てな お初系   500なんで  すぐ空きそうです・・



                       


  軟骨つくねは、非常に甘タレ 


          温タマと和える事で  ちょうど合う  








           

             



         軽めにチーズ盛り キムチで小休止 


  






 色々な話で盛り上がり  それでもまだ食いたい と 



 


    軍鶏の南蛮タルタル    軍鶏くわ炭火焼  


       ずば抜けて美味い訳ではないね、 至って普通な感じ 


            



 まぁ  食った順番はこの通りでは無いにしろ  こうして並べると肉ばっかだなぁ・・ 



      シャモ屋だから 仕方は無いけど    ヤツ 食うよなぁ  相変わらず





  退出してからの感想



味の割に 高目だなぁ なんて思ってたけど  けっこう飲み食いしてんだね


      気付かなかったけど   


          おまけにヤッコサン  シメに黒佐藤まで飲んでるし・・ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEE | トップ | 麺屋こうじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-01-15 22:07:05
黒佐藤…
駄目だ。最近、焼酎の良し悪しが、わからなくなってきた。金宮を水道水で割ったのが美味ーU+2764U+FE0F
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-16 08:55:11
金宮に、水・・そんな奴は
カルピスサワーでもやってなさいな
返信する
Unknown (隼斗マン)
2014-01-16 22:45:55
最近柏は目まぐるしいよ。

麺屋こうじの路地を入った、おでんや「やたいち」か「海ぼうず」、もしくは麺屋こうじの正面の南柏方面の路地入った「栖」が最近の流行り。
バーも熱いですが…何だかんだの「日本海」
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-21 20:25:34
また オススメ教えくれよU+1F604
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。