閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

TKM🍜ハイレベル💕ただ場所がなぁ・・     😅タマゴトメン

2023-08-20 13:00:00 | メン系全般

家人と久しぶりに

外飲みしましょう ってんで 💕

🍻 柏駅周辺


のち ラーメン行きたい


なんて言うもんだからさ

😅


新店 

 🥚タマゴトメン へ寄ってみた


🍜




🙄 昔の看板そのまんま


TKMって

要は 混ぜそばの様な

卵かけご飯ならぬ


 卵かけ麺 て事だな きっと


🤙

その筋では

かなり有名らしいのですが




角ふじさんから


打って変わっての

    小洒落た店内






店主さん ワンオペか

忙しいわな 😵




アタシ煮干しのTKM

追い飯付き🍚





麺 美味いな💕

かなり 美味いぞ





デフォルト 具は無し


麺を食わす っちゅう訳だな

🤔




冷水できっちりシメてある



 コシも良い 








ラーメン希望の家人は


 鶏出汁SOBA  醤油  🐓



美味いと 言いつつ

飲んだシメには 

  少し濃かった らしい🙇







ん〜

  悪くないけどな




場所なんですよ😬



地元民からするとさ



TKM〜

汁無しの麺


あの場所って

   違う気が・・

   🙄   🙄





メインの駅から
少し外れたあそこはさ、


都内で飲んで


電車揺られて 地元帰って来ての



シルモノ・・



アタシの帰り道

毎日 必ず前を通るのです


  🚶  🚶 


あっ 寄っちゃおうかな





  的な 場所なんだよな


🙏





角ふじも 大好きでよく寄った❤️

本当は

大勝みたいな

あっさり煮干しなヤツが



ありがたい 🙇








TKM


かなり
美味しかったんだけどなぁ・・


麺の茹で時間等

提供まで 以外とかかる

店主さんにも言われた


ワンオペなので仕方ないが


大丈夫なのかな





あくまで アタシ個人の感想でして








余計なお世話かな

     

スイヤセン




美味しかったです

ご馳走様












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。