閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

マーロウ

2018-07-10 21:30:04 | スィーツ・甘味




知ってますか マーロウ 





葉山のビーカープリン









横浜にいるので



せっかくなんで そごうのデパ地下













行列しています  










 そして 良いお値段しますけど  















バニラビーンズがたっぷり、

濃厚なカラメルとの相性も抜群のカスタードプリン。

材料は卵・砂糖・牛乳だけというごまかしのない正統派プリンです。
















容器というか ビーカーに入ってます


これも種類が色々





コレクターもいるとか・・
















アタシは陶器の   これでビールも良いな・・ 
















 しょっちゅうは 買えないけど



      神奈川に行った際は 良いでしょう・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸崎カボチャ | トップ | 新ジャガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。