閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

財布

2011-09-22 16:39:21 | コラム・エッセイ等々
 暑い 休日の午後 



         用事で車に乗りまして




      ボーズをチャイルドシートに乗せるため 





    手荷物を、屋根へ のせまして





         そして   そのまま発進したのです  







     途中 コンビニへ寄りまして 



自宅からは 数Km 離れたコンビニへ




       


        「 あっ !  財布    屋根・・・」 



    
    バックにも入れていない  裸のおさいふです・・






    ダッシュで 来た道を戻りまして  





         それでもキョロキョロしながら






        で、  途中  黒いモノを発見 





            草むらと  舗装のちょうど境い目で 






        あれ  もちょっと脇ならもう 気付かないよ 




           奇跡だよ   運  イイよ




       自宅からは2~300mの距離    以外と落ちないの



    ウチの前に落ちてなかったら 絶対 見つからないと思ったのに






      さすがに 小銭部分は 全部 落ちてたけど 




            拾い集めて    何事も無かった様に・・





       実際は  ずぅ~っと  しんぞ~  バクバク 





          何か  持ってんの かね・・・  ボキ・・ 





            




       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮焼きそば | トップ | 鴨せいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2011-09-27 02:16:26
どっかで見たよなこのマーク

いい財布ですね 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。