閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

くすお

2016-03-01 21:26:53 | アルコール





以前 行ったら 中々美味しかったので 再訪問 




Kチュ~に 車検のお礼も 込々で 


















その店名通り 九州の料理 目白押し 






















  プレモルで乾杯後














長崎サラダ は、パリパリの麺らしきものが美味しいサラダ 













知覧鶏のモモ焼き  いかめんたい




      どれも まいう~ 












なんこつに 










9種ものった 珍味盛り  これがなかなか イイおつまみに・・ 










馬刺し 牛刺し  きびなご からしレンコン 知覧鶏刺し 〆サバ 胡麻カンパチ




 さつま揚げに 明太子の盛り合わせ 














浴衣の店員さんも フレンドリーで良し 




ちょいちょい顔出して お話ししていく   良し  













五時過ぎから いい加減 飲みまくり 




シメで100種くらいある焼酎から







  黒佐藤  京かんろ   


アタシは大好きな 六代目百合ロック  で仕上げます 













だいたい  




最近は旅話で盛り上がる 私達でありました 






   美味かった           御馳走様 


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひむろ | トップ | オクタン餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2016-03-06 17:57:31
ここはおいしいよね!

俺のボトルはもう7本目?くらいかなぁ
あげないけど(笑)
返信する
Re:Unknown (1610101)
2016-03-07 11:49:51
一応 名前 教えときなさいよ。

飲まないけど。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。