閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

MOMO

2010-09-11 22:51:11 | 美味品
ステーキハウス MOMOです 


           けっこう昔からあるけど 初の入店


 ちょっとR16からだと 通り過ぎちゃいそうな・・・




 


          ステーキが売りだと思うけど   ハンバーグ  


   折角なんで 合挽きじゃなくて 和牛100% の方 



      グラム数が細かく選べるので    200gでお願い 


 店員の女の子も 非常に感じ良く カントリー風の店内も なかなか良い感じ 


                      


            ライス サラダのセット 


 
         


  ハンバーグ    超美味いっス   ソースも付属してるけど  何も付けずに


         肉の味が    肉汁が    半生っぽい感じの焼き加減が


     何も付けずに ひとつはそのまま   で、旨い!


                         


              最後は バナナジュースのサービス 


   次は  ぜひ ステーキ イッテみたいですな~ 


        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。