閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

咖喱夢って、隠れ人気店だったわ⁉️😗

2022-03-17 12:00:00 | カレー
毎度の

在宅ワーク昼メシ



いつもはラーメンばかりだが 

他に何処か無いかなとググッてたらですね
  
     

気になるお店を発見




 
行ってみました 🚗




柏市 逆井になるのかな

   




咖喱夢 カリーム 


と読むみたい









言っちゃあ悪いが 


数年前に潰れちゃった

  コンビニの様な有り様 

多分 正解






最初 暗くてやってないのかと・・







おばちゃんと老マスター風 2人体制








ここは・・



カシミール だな

     


カシミヘル に
  読めちゃうが 多分 










お得なセットもある様で 








ちなみに外には

700円と書いてありましたが



100円上がったのね











福神漬け らっきょが来て









で ご飯




老マスターが

多い? 大丈夫?って聞いてくれました





うん OKですよ








どうやら 全体的に


盛りの多いお店のようだな・・





後から来た夫婦は

ご飯少なめで注文してました 








カシミール 来ました





うん 


最初 甘ささえ感じる



で ジワリ辛くなる


良いんじゃないの 







やっぱ 辛え・・





ピクルスや 

 普段まず食べない らっきょが



甘酸っぱくて 助かるわ








勿論 ボンベイとは違って当然だが


これはコレでありです

        





辛さはね 同じぐらいかな







具も ジャガイモと


鶏肉が2個づつ








だんだんクチがヒリヒリしてきて


汗もかいて来た





ボンベイよりあっさりした辛さ


そんな印象










ラストはもう

器ごと ぶっかけちゃいます




ルーだけ残るとキツイんで 








アタシが思うに

ボンベイと他店の圧倒的な違いって


ライスなんだよね 




激辛カシミールには

やっぱり あの 

ポロポロのカタカタライスじゃ無いとね








さて 残るは


中華 大島 です








美味しかった 


   ご馳走さま

     




※豚テキカレーってのが

ボリューミーで人気らしいですね


2022.03.09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。