閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

B級グルメ ②

2009-12-28 19:59:56 | 旅行記・お出かけ
   さてさて 上州焼きソバ旅の お次は 峯岸大和屋 って和菓子店と併設されたお店です 




         大体さ、焼きソバ +何かを売ってますね。意外と何処もね 

   岩崎屋さんでは 皆さん 焼き饅頭 なるものを、サイドメニューで頼んでました。

                   美味そうでしたけど 腹に溜まりそうなんで 


        ここではドラ焼きが美味しそうでした 


                        

           隣は ところてん 食ってたなぁ・・・



   んで      焼きそば・・・



           麺は岩崎屋さん似てる 太麺ですが 色はノーマル

 ソースはやはり ちと甘い感じ そして 水っ気がある感じ 


  もしかしてこれが 太田焼きそば の特徴なんですかね?

            具は 同様キャベツ  んで青ノリのみ 


   


   うん    美味い   こっちのが私好みでし 



             先が3だとすると・・・      6くらいですかね  


                  美味かったです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級グルメ ① | トップ | B級グルメ ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。