閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ししょう

2021-01-03 12:00:00 | メン系全般

ラーメンWalker千葉の


新店部門 
  1位のお店が 柏に 




在宅ワークの平日 昼食に と 


   訪問してみました。



在宅ランチの第1弾




ちなみに12月中旬の お話 








こんな所に? 
 
  柏住民からしたら


かなり行き辛い場所なのです 





クルマしか無理やろ 

 あとは周辺の会社さんか・・










まずね、 間違えた・・




車内から確認   ん?


 定休日?  マジか 







Uターンして も一度確認 

    お隣でした・ 



車がみっちり停まってて 
     見えなんだ 







つう事は 停めらない・・




店主さんに聞く




裏手に置けるらしい





1人 おじちゃんが

もう出るから ちょい待ってて と



こう言うお店って

 お客さんも


  優しいのだ 







カウンターのみ 何人かな?

6?7人くらい?



狭い店



流行りのアクリル板なんて無い

みんな直前までマスクして

無言で食らい、無言で帰る


  それで いい 




 


かなりゴッツイ店主さんは

他の人のクチコミから 

   ボディビルダーらしい



1人で切盛りしています。





クルマの移動やら

ワチャワチャやる前から

店主さんにオーダーは聞かれてたので


座って5分程度で着丼 



一辺に3つ位 

提供されるみたいな感じでした





そして皆さん 

  同じメニュー 







な?

 驚きのビジュアル  



まあ 普通のラーメンどんぶりなので


量的には そんな だけど




冷酒の如く 

  下皿に溢れるマーボー 







麻婆麺  830円也











皆さん これが食いたくて来てる



中太モチモチの麺 美味い 




アツアツの 餡掛け麻婆


山椒も少し効いてるかな




彩り 
 刻んだナルトが粋ですな・・








豆腐 キクラゲ 挽肉 葱


焼豚は無いが


具はこれで アタシには十分 







ライス 頼んでる人もチラホラ


ぶっ掛けて食うんだろうね 



アタシは

 ヤメといて,正解






だって 1番底までマーボー



スープの概念が無いので



当然 底まで食べ切りでしょ 





だって最後まで 具があるんだから





大満腹で ご飯は無理 







アツアツで大汗 

これで 辛さもあったら 

大汗  倍返しだったな・・





 美味かったです

    ご馳走様 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。