閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

チャリティミュージックフェス 2013 絆

2013-04-24 14:23:57 | 旅行記・お出かけ

 柏ふるさと公園


  昨年も歩いて覗きに行ったけど  


 



    甦れ 気仙沼のフカフレ! って復興のイベントですな・・ 


       いつもの イチカシブラバン や、アイドル系  


           ヒップホップ ダンスに和太鼓 に混じって



  か~え~ろ~おか~  も~帰ろ~よ~  の木山裕策さんも来るって 




        


  まぁ  天気は良いのだが 強風・・  今春  多いよな・・ 



         生ビール片手に さて   何を頂くか・・ 



                 



 いやぁ・・風が凄くて 目ぇ開けらんねぇ   埃もスゲぇし 飲み食いしてらんないわ 


         



   そいじゃ  ボンベイ  カシミールを買ってウチで食う事にする 






   久しぶりに食うたけど   相変わらず


                     ヒ~  ヒ~  やな 



 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 15:19:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。