閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

レイソル6

2019-09-08 11:03:32 | 旅行記・お出かけ






さて 連勝連勝の 本日 山形戦  















Y健・・ 前回はギリで バタバタしたからさ



  今回は 早め集合にしようぜ と 







言いだしっぺ 

  遅刻してきた・・・   大汗 


















それでもキックオフ まで 1時間半 






中へ入らず  外で酒盛り  







   すると・・





  出てくる  出てくる・・  





     魔法のリュック 















  チューハイ  つまみに    コオリ まで 持参  







だってさ  前回 レイソルサワー買ったらさ  



      ぬるくて 飲めないよ 



















野球と違い 試合が始まると もう 見いっちゃうからね 





   展開 早いしね      









(もちもちポテト・・美味いが高い 









そんな訳で  泥酔・・ 


 杯 相当 イってしまいまして 







   ハイボール 効くんだな・・ 










   で 何度もこぼす・・   つまみ 落とす・・ 























試合・・  DAZNの ダイジェスト動画で 見てくれれば分かるが






  負けた  


 


   3対4







   負けたが すげえイイ試合でした 






  後半の追い上げ  外人選手の  アツい想いが伝わる





観客にとっては 最高の試合だったな 









まだまだ これから




最後まで気合い入れて 来季は 





J 1 復 帰  






   間違い  無いでしょう   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク | トップ | 袋田の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。