閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

柏の行列トンカツ🐽を喰らう❗️ とんかつ瓢(ひさご)

2023-03-01 17:00:00 | ランチ系


📝 子供の学校行事後


  カミさんとランチ🍴





柏で人気なのは知っていた


滅多に行かないトンカツ屋さん 🍤




調べたら

蒲田の名店ご出身の方のお店らしく




   💕コリャ良い機会かなと










開店15分前 待ち12名💦



 何とか1巡目で入店出来た 👍










その後も続々



先に食券買って外で並ぶシステム









本日 激寒風 

  ピュ〜ピュ〜です 🥶








多分だけど 

1時間位は待つんじゃ無いの?

🤷‍♂️

先に支払いだと


やっぱり や〜めた! は


     出来ないね 😵

🙅






嫁はん ヒレ🐷




アタシ 上ロース 大盛り











岩塩が数種類







アメリカ ボリビア パキスタン

だったかな








アタシの   大盛りだね


  上ロース定食







レアっぽい 薄ピンク

  見事な揚げ方 







甘く感じる 

油なのか 肉なのか





林SPFって豚らしい

🐖





嫁はんのヒレ




どちらも税込1,600円💦



奮発しちゃったな・・










柔らか旨い




ひと通り 塩で食ったり


後半はソースにしたり












ただまぁ 美味いんだけどさ 



アタシも嫁はんも


そんなにグルメじゃ無い

    



どちらかと言えば

    バカ舌 なので・・




更に言うと 嫁はん何でも 


 良く焼き派   







夫婦共々

一度食べたらOKだな・・



の結論に至りました

   🙇   🙇







   かなり満腹 🫃🗯




美味しかったよ 🎶




ご馳走様





2022.02.15





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間用⁉️猫カリカリッ🐈‍⬛なんだコリャ・ | トップ | 醤油なのね😢札幌ブラック           ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。