閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ハマ旅3(カップヌードルミュージアム)

2018-07-02 22:30:09 | 旅行記・お出かけ



一応 今回の目玉



つうか アタシが一番 行きたかった場所へ










平日なのに



雨なのに メチャ混み・・





修学旅行関係が 相当数




こりゃ予約も一杯だった


  訳が分かりましたよ









 体験を2ヶ所



あとで説明いたしますが まずは館内








ミニ映画も面白い



安藤百福さんが チキンラーメンを発明


そこからカップヌードルへ発展していく訳ですが




どんな所からヒントを得たのか 等々









まあ  他の展示は そこそこで




安藤さんとカップヌードルの歴史を見ていく感じに仕上がっております










一応 食べ物屋もあるみたいですが



アタシ等は 外で食べました











出入りは 当日限り 何度でもOK










午前にひとつ 体験




そして 15時前の予約に もうひとつ










楽しみは  そこですかね




面白そうです





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマ旅2(山下) | トップ | ハマ旅3(マイカップヌード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。