閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ららぽーと新三郷

2009-09-30 19:21:01 | 旅行記・お出かけ
そろそろ 落ち着いたかなと思いまして 

                  平日だし       雨だし・・


       いやいや  橋で大渋滞に 引っかかる 

 
 でもこれは いつもの事  さらに進むと・・・


     甘かった    まだ 混んでる 


              

 とりあえずお昼を  ここは なにげに あたくしの興味をそそるお店が 在りまして

  


                         

 フードコート みさとキッチン内には

  帯広豚丼 船場カレー 盛岡冷麺  富士宮やきそば  などなど 

      そんな中  ご当地グルメ  B-1 グランプリプロデュースのお店が 

            

 数ヶ月おきに お店も変わっていくスタイルみたいで  

    今現在は 青森県 黒石 十和田の 豚バラと つゆ焼きそば


 

 全部 少量ずつの お徳メニューで  お試し  

                            

  豚バラは・・   普通の豚バラ・・     つゆ焼きそばはね、不思議な感じ

          不味くは無いよ。  ウスターのソースを ダシでのばしてるんだって

   メンはコシのある平打ちタイプで スープと良く絡みます 

    
 面白い  不思議な 変わった味でした

                       

 連れは 斉藤ファーム 十勝和牛のグルメハンバーグを 

   

  どう?  味は?        普通・・・  だって 



         
                     

 さて   腹も落ち着いたところで  少しブラブラ 

               

 何つってもね、スゴイのは  赤ちゃんを含む子供率が 恐ろしく高いです 

           ベビーカーも凄いし  マジで子供  スゴイよ 

    

  トーマス前には  無人のベビーカーが    大量に駐車・・ 


      まぁ  若い家族向けなんでしょうな  バリアフリーで チビッコにも安全で

                          

  で、私はと言うと     服屋さん覘いて  電気屋さんで 少し買い物して

      


  美味そうな たこ焼き屋さんで  イートイン して  

                

  実際   外カリっ の 中 とろ~で  美味しかったです 

      
      


人も多く  ちょっと重めのお買い物をしちゃったんで  半分( 一階 )は見ないで 帰るとします 


   次回は  気になる 豚丼のぶたはげ か ぴょんぴょん舎 を食って

    残り部分を堪能したいと 思いましたね 


        
  IKEAとコストコは・・・          いずれ  だな・・・


         


                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンウォーター | トップ | 蒸しゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。