閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

酒悦の2

2010-02-04 12:28:13 | 美味品
会社帰りに   上野の酒悦さんで買ってきた サバの燻製 を


          


  ひとつ440円  なんだけど3つで 880円になんのよ 


          そりゃ3つ 買うわな 



           缶ビール 開けて    で、食います 




                          


   燻製だけあって 香りがいいね     香ばしくて 脂も乗って   美味しいや      うん 



            でもさ おれ レンジで アツアツに チンしちゃったんだけど  


 自然解凍して 軽く   ほんと 軽~く  炙る・・・  多分それのが 美味いと思いますね



      元々 火は入ってるしね     芋焼酎に合うよ   オススメ 




                        


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒悦 | トップ | 巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。