閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

もちもちの木2

2017-12-24 14:58:59 | メン系全般







近くへ来たので もちもちの木  でお昼 








平日だけど 予想通りの 満車   満席・・

















が  タイミング良く 5分で着席出来ました。 











でもさ



  相変わらず 暗いんだよなぁ・・



       見えないよ・・ 








何とかならんか ここ 



これだけは イタダケナイ・・ 



 







     




ウチのばあば



魚介は食べたくない と


特に 煮干なら バツ だと 









ここは ナンなのかな・・


サカナ系は 間違いないんだけど



困ったな・・















中華そばの小に 玉子 






相変わらずの   激アツスープ 





   ん~   マイウ~だ 




    





 「 ボ シ 」 じゃなくて 「 ブ シ 」 ですよね?









  メンマも美味い  が 




       玉子は 普通 








味玉とは  違うのね 







そして ばあば





どうやら おメガネに カナッタようです・・ 



頷きながら  



  感心しながら  すすっております・・ 







ホッとしております 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小美玉ヨーグルト | トップ | Xmas2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。