閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

三田製麺所 4

2019-09-25 16:58:17 | メン系全般




ホントは “ いきなり ” やってみたいんだけどさ、




値段が・・  







結局  つけ麺





行列してるんだけど



その場で待つシステムに変わってた















要するに 



会計して  お盆持って ハシ レンゲ 置いて待ってると 




はい  お待ちどう様 って 具合 






ビ~  ビ~ 鳴るポケベルみたいの使わないの 









辛つけの中



小 中 大   同じ料金 







コロチャ~ 健在 




シメに スープ割りして・・














   グラム 6.9円か・・って   いきなりの お話しでした 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田プール | トップ | 銚子その1 灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。