閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

空手

2010-12-19 22:10:39 | 旅行記・お出かけ
 毎年恒例  親戚の子供が、空手の大会でやって来た 



  中央体育館で行われる   小学生の団体戦






             小1から小6まで一人ずつの6人で戦う






           先鋒が1年生      6年生が大将ですね





      





         小1の子は やはり ガムシャラに手足を振り回すだけで



可愛らしい感じですけど 




                      




        5,6年生ともなれば 大人と変わらないのも出て来る



              そんで女子とも 普通に対戦して 



 でかい男子に、ハイキック食らって 吹っ飛んで 泣き出してる女の子も




     おじさん  


 ちょっと可哀想で見てらんないけど   やはり極真 そこら辺は容赦無し 






                    






      ちなみに  親戚の子 6年生の大将で 2回戦 一本負け・・・




腹 おさえて  トボトボ 帰って来た 



  この後 行く  スーパー銭湯の事で 頭が一杯     って所か・・・






      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDR・・・ | トップ | 新浦安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。