閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

もちもちの木

2010-04-13 19:33:22 | メン系全般
 何年振りかな・・  野田の もちもちの木 へ 


        昼時間はちょっと過ぎてたんだけど 店内は一杯  が、待たずに2席確保 


                       


                          


    中華そば  に煮玉子をトッピングで しばし 待つ・・



    


            おぉ~  久々です   鰹節ですか  魚介の香りが凄い


 そして  超  アツアツのスープ   麺は細いです。


            たまに食うと    うん    旨いですね 


     少々 味 濃いめなんで  喉 渇いちゃうけど  


油の膜のおかげで   スープが全く冷めない   大勝と一緒だ・・・


       

             いや~しかし  口ん中  やけどしそうだ・・・ 



  店内 薄暗くて 気付かれないとは思うけど 



                    大汗です・・・ 



           では 7.5点で   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂堤 | トップ | おおたかの森SC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。