閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

鬼滅の刃1番くじ 5

2021-10-24 12:00:00 | コラム・エッセイ等々

前回のくじから 1ヶ月しか経ってない




負担 掛けさせるよねぇ〜 





しかも前回は
一個もフィギュア当たらずで 




少々 気負い気味

      



さて

 アタシの代わりに

くじ運の良い 身内1名導入だ・・



代金は勿論 アタシ持ち





で 結果・・




下の子にお願いした 魘夢(えんむ)

 見事に当てた  



コイツが エグい引き


前に
猗窩座も煉獄さんも当ててるのよ











上の子は 炭治郎 







最初に当てたヤツとは

デザイン違いで これも中々良い






あとはいつもの チョボチョボ


子供等はこっちのが良いんだとさ

    







お父さん的には 


無駄金なんだけどね 









大ダメージなんですけど




フィギュア当てて
  ナンボなんですけど









まあ くじも アタシの中では

最後かな





フィギュア 取り敢えずは


そこそこ集まりましたので

     









ちなみに 良くじ運の身内









すべて 下位の賞でした・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。